こんにちはおねがいご無沙汰してます。

暑いですが皆さんどうお過ごしですか?

私は元気です。


相変わらず仕事忙しいです笑い泣き

それでも毎日ホットヨガへ通ってます。

ヨガのプランを今月から変更して、

1日2レッスン受けられる様にしました。

私が通っているスタジオはlavaで、

マシーンピラティスのRintosullもあり、

1日最大ヨガ2本、ピラティス1本のレッスンが

受けられます。

昨日はレッスン3つ受けましたチョキ

ピラティスは日曜日定休日なので、

今日はヨガ2本朝受けて、友人のエステ店へ

行き、美顔エステで癒されてきました照れ


しかし、これだけ動いても痩せません。

食べ過ぎなんなすよね。

頑張ったからと、今日のお昼はタリーズ

彩野菜のペペロンチーノ

美味しかったです。


きっと、これがまずいですよね滝汗

まぁ、休日もこんな感じで過ごしてます。


それでは皆さんも良い日曜日をお過ごし下さい♪