こんばんは、いつも訪問くださり、

良いねありがとうございますおねがい


さて、毎日勉強に追われるのになかなか

英語で言葉がでてこなくて少し

焦ってきたおみです。


今日はSchoolの皆んなが驚いた事です。

私の通っているSchoolは週単位で

入学するのですが、今回短期入学で

今週月曜日から入学しているマダムがいます。

なんとその方が私と同じ様に、昼間

歩いていて、脹脛を犬に咬まれ

病院に行ったそうですゲッソリ

短期間で2人の生徒が咬まれたと、Schoolの

スタッフ、teacher、生徒も吃驚‼️


私は咬まれたことは、すでにネタになって

「死ぬ事以外はかすり傷〜」

「きっとgood  smellだったはず」と

笑い飛ばしているのですが、今日咬まれた方は

吃驚されたことと思います。

私が言うのもなんですが、早く良くなると

良いのですが。


皆さん、バリ島の犬気をつけましょう。


話かわりますが、バリ島の食事です。

少しスパイシーだったりしますが

どれも美味しいです。

私にはあっていて、食べ物には困りません。

犬に咬まれてもバリ島好きですラブ

気をつけていれば大丈夫なので、是非

皆さんもバリ島来てみて下さいウインク