大阪編ラスト




の予定口笛






ライブも終わり…
お楽しみの打ち上げ生ビール

予約してくれていたお店にて
レモンサワーで
カンパーイカクテル






喋ったね爆笑
そして美味しかったね照れ
楽しかった!





電車の時間もあったりで
あっという間に時間
すぎちゃったえーん






2日目朝…



涼太くんを想って
あんまり眠れなかったてへぺろ
めっちゃ早起き(笑)





関東から初遠征のHちゃんと
初愛したくて
待ち合わせの調整!
ギリギリですけどwww






その後の予定も考えて…
梅田で待ち合わせしようと
いうことに!




それぞれが目的地へ出発電車






心斎橋から地下鉄に乗り…
ちょっと横を見ると…


若い可愛い女の子が
カバンにたくさん玲於ちゃんグッズ!
お母さんらしき人も前にいる…






んっ?

そのカバン!
そのフラッグケース!



んーーー?




怪しく見すぎた笑い泣き
間違っていたら超恥ずかしいけど
いや!この子やっ!




と、、「Hちゃん?」って声かけたグラサン
そりゃあ、「えっ?」だよね笑い泣き
名前言ったら!

「あーーー!」って
分かってくれたウシシ
でも、「GENE?」って聞こえてたって!





もう!鳥肌ものーーチュー
同じ時間に!
同じ車両!






まさかの電車の中で
フライング初愛ラブラブラブ
インスタのストーリー見てたから
荷物で判断!







そこからずっと一緒に
みんなとの集合場所へ






めっちゃ話しやすい!
娘ちゃんと
親子なんだけど…当たり前やん
姉妹みたいに見えちゃう
若いのよねウインク





お土産ありがとう照れ






無事にAちゃん親子と合流して
(娘ちゃんと息子ちゃんも一緒に)
2人とも可愛いのっ


到着するなりお菓子食べてたなっゲラゲラ





オープンカフェで
お茶しながら
たくさんおしゃべりラブ




そのうちランチの時間になっちゃったよ
ランチ注文して食べてたら…




福岡から到着の
Aちゃん親子と合流ーー!!


会えるとは思ってなかったおねがい
昨年のMC振り
ちょっとしか話せなかったから
次は福岡でゆっくりと!
楽しみラブ




私達姉妹の新幹線の時間も
近づき…準備始めてたら

昨日に引き続きCちゃんも合流!!
間に合って良かった照れ



出発前にみんなでーー



楽しかった!
楽しい時間は
あっという間…
。゚(゚ノД`゚)゚。





また会おうね!
絶対だよっ笑い泣き笑い泣き

みんなで会える日くると
いいなぁーーウインク


そして、福岡でお留守番してた
Tちゃんも一緒に
わちゃわちゃしたーい

そして!そして!
もう1人!我ら三姉妹のいとこの
Hちゃんー







Aちゃんは私達姉妹を
新大阪までお見送りに
来てくれた笑い泣き
ありがとうー!
たくさんお世話に
なったね!

娘ちゃんと息子ちゃんも
お付き合いしてくれて
ありがとうねぇ~照れ





また必ず大阪に
行きます!
その時はまた
デートしようねラブ






そんなこんなで
私のUNITED JOURNEY
初戦は終了笑い泣き




そして…よく分からない
今の状況に至るのです真顔







ロスなのでしょうか?
何なんでしょうか?

今までこんな事
なかった…





大好きなのに…

大好きだから?!




このまま福岡に突入しちゃいそうです







そして、昨日postされた
塩野くんのInstagram&Twitter


キャー!
可愛い!

そこっ!手を入れていいですか?
私も…一緒に…お股…おまっ…
(*/▽\*)キャッ


この写真…待ってたんです!
いつだったかのTwitterで
塩野くんが
「ある人が舞台見に来てくれたけど
写真はまた後日…」って!
それツイートした日に
涼太くんも
『ある舞台を見に行った』って
言ってたしねおねがい



もう…ウズウズしてたの笑い泣き




待っていて良かったラブ








さて…明日は次男の
授業公開日!
高校に入学して初の!
と、いうか5年間で1度しかないので
(5年通うんです!どうでもいいけどwww)
しっかりと見てきます(笑)





読んで下さって
ありがとうございましたウインク