まずは…GENE高スタンプ
はい…今さら(。 >艸<)


可愛い(*♥д♥*)


君食べたいイエローハート食べておくれ18禁
食べたいよっ18禁



おやすみイエローハート
何度も聞いちゃう…( *ˊꇴˋ)エヘッ



了解!
これ、いっぱい使うやつね♡




涼太くんの声が…声が…
( *´艸`)グフフ
落ち着く…気持ちがいい照れ




本当に癒し…えーん



+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;






来週は…いよいよ!
私の初日笑い泣き





金曜日は大阪へ新幹線前

ケンチ教頭率いる

チームかたれお
修学旅行(≧ε≦● )プッ






持ち物…

"愛"


愛があればなんでも出来る!
元気ですか?
んっ?〇木?(ヾノ・∀・` )チャウチャウ







涼太くんはもちろん
なんだけど…


Aちゃんに会えるのが
とっても嬉しくて…(*¨*)♡
11月の八尾デートから
半年ぶりっおねがい



涼太くんが出会わせてくれた
大好きな妹ラブ



そして初愛のTちゃん照れ
私の実妹の4人で参戦チョキ
楽しみ…((o(。>ω<。)o))






会場でも初愛、再愛ありそう
よろしくお願いしま~すおねがい









+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;






昨日はMステおねがい



子供のお迎えもあり
家に着くともう始まってたチーン



GENE途中だった…




泣けた…



終わってから何度も…
リピ…リピ…リピ…
リッ笑い泣き…ピッ笑い泣き





泣いた…





うん、曲のせい





決して涼太くんが
鼻の穴見せてるからじゃ
…ない…( ˙-˙ )




うぅぅ~好き

もはや情緒不安定…( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀  )
いつもかっΣ\(゚Д゚;)






片寄涼太RyotaKatayose公式weibo

https://m.weibo.cn/6455785468/4240625857275385




始まる前に
ティッシュ使わせないで
(*/▽\*)キャッ


可愛すぎる
殺す気かっ


チューしちゃうぞっチュー
(゚A゚)ヤメロth!!







LIVEで歌ってくれるかなっ?
くれるよね!
レポとか見てないから…知らんしwww





ティッシュ持って行きます真顔
一緒に使お…ヘ(。。ヘ)☆パシッヽ(^^;)





今日も
読んで下さって
ありがとうございましたおねがい





感謝ですお願いキラキラ