こんばんは


涼太くん、連日のモバ更新ありがとう〜
いろんな表情の涼太くんにメロメロです酔っ払い
日々精進してるのね❣️学べるって素晴らしい事ですよね‼️たくさん学んで自分のものにして、私達を楽しませて下さいねぇラブ

今夜のモバの写真は…載せれないけど
まるで、『明日、臣くんに会いに行くんでしょえー』と言ってるみたいな(笑)←勝手に言わせて下さい


たーちゃん、作ってくれたよね!臣くんに会いに行くのをヤキモチ焼いてる涼太くん画あれの方がドキドキしたけど 笑

ごめんねっ‼️涼太くん、すぐ帰ってくるよぉ
やかましくてスミマセン…勝手に言ってるだけなので


CM❣️やったねっつながる花1つながるうさぎつながるピスケつながる花2
今日やっと見たよ!ショートバージョンショックなうさぎ
ヤング割…ゲッソリヤングじゃない割引もGENEでお願いします(笑)ダメ⁈
{1CD97C3D-0CBA-4981-A7C4-D15E431EF9C0}
チラシあるかなぁ〜とお店をチェック…
こちらさまがお出迎え↓
{F26ADE01-F067-44A0-A70E-25BB9D38E376}
GENEは置いてないぞ〜〜っ‼️
ってね大泣きうさぎまだなのかな…気が早すぎたかっサッ


話は変わり、こちらは見つけちゃって、、
鈴木伸之くんのドラマ!
あらすじ読んだら…
{D8261C16-A287-49A7-AD03-2EFCF8FC13C6}
東出さんの役名‼️
りょ・りょ・りょうたぁ〜あんぐりうさぎカナヘイびっくり
{48DDF877-10AE-4E72-8B5A-B054BB34CFFA}
涼太くんじゃないのに文字見ただけで…心臓バクバクでしたラブ やっぱ病気だなっ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



続きましては、母の喜び⁉︎
これ↓サンフレッチェ広島の開幕戦見に行って来た次男からのお土産⁈なのかなぁうーん
『お母さんにあげる❣️』って…ありがとう〜ウシシ
お面…どうすんだ?涼太くんのお面が良かった…グラサンサンフレさん、ごめんなさいm(_ _)m
{FB125E26-C337-487F-9C94-80B499E62502}






今夜はもう1つ…Facebookでいろんなお名前シリーズやってたのでやってみた(笑)
〇〇らしい漢字の一文字は…というもの‼️
GENEでやってみましたぁカナヘイハート
涼太くんの『豚⁈』どういうこと?犬やで!
{02360BA4-F071-427B-BB90-A6D4F5BEB3C6}
龍友くん、『神』なんやねっ!
玲於くんの『糞』って…なんでやねん!
メンさんと裕太くんは『酒』(笑)で一緒!
亜嵐くんは『光』なぜか納得⁈
隼くん、『生』んっと〜なんと言って良いのやら 笑
やるだけやって…今ひとつの結果ニヤリ


もう1つ、、〇〇のスイッチを見つけまして!
わたしの名前でやってみたら…
{E2481BB6-2758-461F-8A78-E836E570CD3C}
変態のところ!みて下さい(笑)
暴走モードニヤニヤ
なんで分かったんだろう…後はほぼオフなのに(笑)あっ!仕事も暴走してるみたいだけど

日々、涼太くんへの変態妄想が…見抜かれてるなんててへぺろうさぎ



日付は変わってしまってるので、本日は
三代目のLVに行って参りますロケット
福岡公演 参戦される方、LVに参戦される方、楽しみましょう気合いピスケ

なんだかまとまりのないブログになってしまいました無気力ピスケ読んでいただきありがとうございます‼️


それではバイバイ