​​​​​ご覧いただきありがとうございます

40代、派遣社員で働いています
そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン
彼氏のことハートのバルーン
趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに
毎日楽しく過ごしていきたい​と

思っています


過去にアメトピに掲載されました
ありがとうございます😊

下矢印




付録に惹かれてネットで注文


エルジャポン×アドリンヒュー

西陣織リバーシブルブレスレット



4種類あるうちの、こちらが届きました



本屋で買えば選べたのかな?


まぁどれでも可愛いから何が届いてもOKと思っていました


腕に付けるとこんな感じ



でもチクチクして付け心地は苦手です


ん〜、可愛いと思って注文したけどイマイチかな


でもアドリンヒューで同じデザインのきちんとしたものは8,000円で販売されているので、それを思えばお得なのかもしれないです


アドリンヒュー