​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いています


そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




最近めっちゃハマってるくるみ




今回はラズベリーバニラ




ん〜、私はやっぱりメープルシロップ派かな


そしてネットで買ったくるみ



メープルくるみ



塩キャラメルくるみ



どちらを先に開けるか悩み中


キャラメル味とか探してみるとなかなかくるみだけって売ってないんだよね


アーモンドとかカシューナッツとか混ざってるものばかり


私はくるみだけが食べたいんです


可愛い小さめのタッパーが家にあるのでこちらに入れて会社に持って行き、お昼の時か、15分休憩があるのでその時に食べる用にします



こんなにくるみにハマるとは思わなかった


素焼きの無塩くるみが良いみたいですが、私は甘いくるみがいい


でも今は低糖質を心がけて生活しているので1日7コぐらいにしています


脂質がある?らしいので食べ過ぎもよくないらしいしね