​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いています


そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




自分で見つけた正社員の面接に行ってきました


男性2名と私の3名での面接


事前にスキルシート的なものは提出していて履歴書を持ってきてくださいとあって


念の為、職務経歴書も持っていきました


履歴書はコピー後、返却されましたびっくり

職務経歴書はスキルシート見てるからいらないって返却されたえー


前半は仕事内容の説明→似た仕事をしていたことがありその時の内容確認


半ばでは契約書的なものを見せられ、そこに月額や条件などが記載されていました


8月1日から働けると伝えましたが、会社の締めが15日だから16日からでも大丈夫か?と聞かれて、嫌とは言えないですよね


最後は職場を見せてもらって終了


結構応募があったようで、今回私を含めて3人と面接するそうです


2人は来週面接があるので、最後の人が終わったら結果を連絡するとのこと


私的にはお断り案件でした


だってね、週6勤務なんだよねガーン


有給以外に◯月〜◯月で◯日、◯月〜◯月で◯日って感じで休みが与えられるらしいんだけど、それを使っても週休2日は月に1、2回ぐらいになるだけ

日祝休み

土曜日は休憩なしで13時までだけどさ

今時どーなのよ、その働きかたは


週2ぐらいで早番があって、その間は1人で対応しないといけないとか


まぁきっと後の2名のどちらかに決まるでしょう


私のところに採用通知が万が一きたときは、2人が断ったんだなと思うよね笑い泣き


正社員なら若い子を雇ったほうがいいよ


私は派遣で探します