​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いています


そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




日曜日、いつものようにドライヤーで髪を乾かしていると、突然弱風になりこげ臭がしましたガーン


まだ髪は半分以上乾いていません


とりあえずスイッチオフしてコンセントから抜いて


クルクルドライヤーがあるので、そちらで乾かしてみるが、全く乾かないえーん


もう一度、ドライヤーを試してみると元に戻りどうにか乾かすことができました


そこからネットで色々探してみて注文し、火曜日に届くことに


月曜日、とりあえず順調に使えてあと少しというところでやはり弱風になりました


一度スイッチ切ってもう一度入れたら、完全に動かず逝ってしまいました


何年使ったかなぁ


長年ありがとうです


そして今回購入したのがこちら



パナソニックのイオンケア


カラーはミントグリーンですが、写真で撮ると白にしか見えません



こちら4千円台で購入出来ますが、めっちゃ大風量です!


温度も高くなく良い感じです


お金がないときに限って家電って壊れませんか?


今回も金欠なのに壊れてしまい、安くて良さそうなものを探して


高いドライヤーって何が違うの?ってタイプなので別に気にしませんけどね


でも予定外の痛い出費になりましたえーん