​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いています


そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




求人サイトで見つけた正社員の募集


来月に入ってから面接が決まりました


事前に自分の職歴や資格などは求人サイト上で登録してあるので提出済


スキルシート的なものを見て面接してくれるんだからありがたいですよね


派遣と違って職歴は社名公表しちゃってる状態だしね


派遣の仕事は社内選考中からまだ進まず


時給がなかなか良いのでそちらも気になるところ


でもシフト制で希望休出せるらしいけど、祝日は仕事


とりあえず5月の時みたいになかなか決まらないのはキツイので早めに決めたいです


ネックレス→ティファニー


久々にティファニーのオープンハートネックレスをしました


XLのハートでロングチェーン


机とかにぶつかるので傷がガーン


仕事の日には向かないネックレスです