​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いています


そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




正直、化粧品は何でもいいタイプ


評判が良いと買いたくなるしね


こだわりはありません


それでもそれなりの物をいつも買っていましたが金欠なのもあり、とうとうダイソーで買ってしまいました


でも300円商品です


IDATE クッションファンデーション




中にはミラーとパフ付




ちょっと香りのあるファンデなので好き嫌いが分かれるかもしれません


クッションファンデ、初めて使いましたが良いですね!


ダイソー商品とは思えないぐらい崩れにくいです


そしてちょっと気になるシミもカバーしてくれます


私、いまだに布マスクの上に不織布マスクをしているんですが、あまり布マスクにファンデが付かないんですよ!


こちらより小さいサイズも売っていて200円でした


安くて優秀


高ければいいってもんではないですね