​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




先日1年ぶりぐらいにまた始めたメルカリ


売上金がいい感じになったので振込申請をしようとしたら本人確認してないから登録しろと出た


そう、私はずっと本人登録せずに利用していたんだけど、ついに登録しないと振り込み申請まで出来なくなったのね


つーかさ、私の物を売ったお金なんだけど


きちんと返してくれないと困る!!


仕方なくマイナンバーを使って登録


パスワード入れて読み取ろうとするとエラー


もう何なの??


スマホの機種が古いから?

(iPhone8を未だに使用中)


仕方なくマイナンバー写メって自撮りのやつにして


1時間後ぐらいに、住所が鮮明に写っていないからやり直せと連絡きた


もー、面倒だよー


でもそのお金振り込んでもらわないと困るんだよー


先程、再度パスワード入力してマイナンバーよみとりしたら一発で出来た


昨日の苦労は何だったのかしらー


そして振込申請完了!


あー良かった


家賃の2/3はこれで賄える


まだまだ売るぞー!