​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




無職なのにタリーズでコーヒー



一応勉強道具持参


図書館行こうかと思ったけど勉強で利用するのってアリなの??


図書館なんて小学生の頃、しかも低学年のときに行ったきりな気がする

学校に図書室というものがあったもんね


とりあえず勉強少しして帰ってお昼ご飯にします