​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




先日、面接で渋谷に行く機会がありました


私、都内に住んでいても渋谷には全く縁がなくて1年に1度行くか行かないかの場所


今、渋谷駅って大分変わったじゃないですか


案の定、出る出口を間違えて迷子状態でした


ここに通勤で通うのは無理だー!って思ったぐらいですネガティブ


面接に行った会社もまた駅からちょっと遠くて、徒歩10分ぐらいかかりました

夏と雨の日はキツイなネガティブ


そんな迷子の時に彼氏からLINEがきたので


渋谷で迷子ーえーん


って送ったら


魔界の渋谷に行ってはいけません!


って返信きた笑い泣き


面接だったことを伝えると


面接だったら仕方ないですね

もう渋谷に行ってはダメですからね!


と言われたガーン


もし渋谷での勤務が決まったら反対されたのだろうか笑い泣き


なんか昨年HEATHの献花式へ行ったときにも、渋谷を魔界と言ってたような気がするうーん


彼氏には渋谷は魔界らしいです爆笑


そんなところがとても可愛い彼氏です