​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




前回はこちら



別のバッグ(前と同じブランド)でもう一つ、やはりショルダーに劣化が見られ、糸でかろうじて繋がっている部分や革に目立つシミが見られるようなジャンク品があって


革って手入れしないと本当ダメになってしまいますね


ショルダーなんか千切れてしまうぐらい劣化しちゃってた


前のもの含めて20年以上前の購入品だもんねぇ

実家に置きっぱなしで使っていなかったし


でも某ブランド、今のものより昔のもののほうが重いけどその分丈夫な感じがします

今、なんかすごい薄く軽くなったような気がするのは私だけ?

もうここ何年も買ってないけどね


さて、そんな商品をまた出品してみました


秒でまた売れました


するとまたあの英語表記でのメッセージが届きましたゲロー


あー、また返品につながるな真顔

この時点でキャンセルしたいなという気持ちでいっぱいですチーン


とりあえず、ヒモがちぎれそうな部分があるけど大丈夫ですか?など確認のメッセージを送りました


何も返事がないので仕方なく商品発送

翌日午前中到着


夜また例の、息子が受け取ってるけど親が〜というまったく同じメッセージが届きました


配送状況から確認すると、やはり前に返品してきた奴と同じような地域


そして翌日


こちら偽造品ですね

返品するので住所名前教えて下さい


と言ってきました


マジでブチギレそうでしたが住所など明記して、どこが偽造品だというのか教えろと伝えました


きた返信が


着払いで送りますよ?


のみムキー

理由答えろやムキー


もう面倒なので


2日以内に返品しろ

届いたらキャンセルするから

(きちんとした言葉遣いで一応返信してますよ)



もうね、嫌な予感ってやっぱり当たるんだよね


絶対商品説明読んでない状態で、値段だけで購入しているんだろうね


昨年、もっと酷いバッグを出品したことがあったけど返品なんかされたことなく


返品してきた住所を見ると同じ住所で隣同士

グルですよね


二度あることは三度あるなんていうから、次また同じメッセージがきたら迷わずキャンセルしようと思います