​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




昨日職場見学へ行ってきました


なかなかこないと言っていた営業からのメール



あの後ちょっとしたら届きました


時間前に同席してくれる人からわざわざショートメールがありました


職場見学専任チーム?というのがあるらしく、この方も今回の職場に来るのは初とのことでした


女性だったんですが、過去イチ超絶良い人!


友達になりたいぐらい話しやすくて


他社の話を聞かれて、何かこちらと違う点とか他社のシステムとかでいいなとかあったら教えて欲しいとのことで


他社は3つまでエントリー進めてくれて、職場見学も進める時は3つ行ける。だからB社さんも増やして!


と伝えました


大体どこの派遣会社も1つしか進めてくれないからね


3つは結構重要!


そんなこんなで色々時間まで話をしてくれて楽しく過ごせました


肝心の企業との面談


結構いい歳(40前後かもっと上に見える←失礼笑い泣き)なのにギャル風の女性と男性1名


なんかめっちゃ怖かったんだよねガーン


でも笑うと可愛い人でした


男性はインテリ風で私と絶対合わない笑い泣き


結果、返事保留→家に帰ってから断りのメールを担当営業へしました


もうね、こんな風に選んでいる場合ではないんだけどさ


木曜日が大本命なので


ここがダメだとキツイえーん