​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




仕事探しをしていると、土日は何も進まないのでもどかしく、早く月曜日になれ!って思ってしまいます


働きはじめたら確実にサザエさん症候群になるんですけどね


今日現在の進捗


A社→1つは先週から進めてもらっているもので社内選考は通過していてスキルシートを企業へ送っていますと連絡有。

その他2件新たに正式エントリーをしましたが、その件については現時点で何も連絡なし。


B社→1件エントリーして、担当営業から電話有。業務説明とスキルシートを送るということで進めてもらっています


C社→今日新たに登録した派遣会社。1件正式エントリーをお願いしました。先に進むのかどうかは謎。


D社→自分で見つけて申し込みをした契約社員での募集。木曜日に面接が決まりました。


今のところはこんな感じですが、何件進まずに流れるかなぁえーん


A社は3件までOKなんだからちょっとは頑張ってくれよぉえーん