​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




新たに1社、派遣会社の登録をしました


昨日のうちに職歴など全て入力しておいて


電話面談でも30分ぐらいかかりますと事前に明記されていました


時間通りに担当の人から電話がありました


希望勤務地や職種など聞かれて


その後は職歴について


全部明記してるのに事細かに内容を聞かれる


そして退職理由も聞かれる


あーもう面倒くさい


そして資格のことも聞かれて


それが終わってやっと仕事紹介の話まで進む感じ


事前に5件ぐらいエントリーしていて、その中の1件進めてもらえることに


終わってみると50分ぐらい電話で話をしていました


あーマジ疲れた


でもこれをやらなきゃ話を進めてもらえないんだもんね


そして電話中に他の派遣会社きらエントリーした件で連絡きていて折り返したり


出かける寸前にまた電話きたり


疲れるねぇ本当にえーん