​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




午前中は平和に終わりました


午後、事務所で頼まれた仕事をPCに向かって黙々と作業していました


隣の席でやはりPCで作業をしているAさんに声をかけられました


コウさん、今話しかけていいですか?

午後は何の作業をするようになっているんですか?


Eさんから頼まれた仕事と、夕方また別作業たのまれているので移動します


そうですか、わかりました


と素っ気なく言われました

お前が質問してきたことに答えただけですけどムキー


恐らくダブルチェックしてもらいたいものがあったんでしょうけど、別作業を頼まれているのを知って諦めた模様


そして、私も夕方別の場所へ行きそこでまたPCの入力作業をしていました


本来ならBさんがパートさんから引き継いで掃除をするところ、Bさんが打ち合わせ中だったようでパートさんから私がとりあえず引き継ぎました


最後掃除機かけるところでBさん登場


〇〇さんから引き継いであとは掃除機がけだけなのでやっちゃいますね


あぁ、はい


おいムキー


あぁ、はい、じゃなくありがとうの一言すら言えないの?ムキー


終わって事務所に戻っても何も言われず


そんな相手に私もお世話になったと挨拶なんかする気になれません真顔


Aさん、Bさんには挨拶しないで終了しました


まぁ、私より先にお二人はお帰りになっていましたからね


そんなこんなでクソみたいなメンバーとの仕事が終了しました


最後ぐらい気持ち良く辞めたかったのにね


実名公表したいぐらい


それぐらいこんなにも嫌いと思う人と働くのは初めてのことでした


さて、明日からの面接頑張りまーす!