​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




4月に入った正社員としての職場も明日でラストです


いや〜、定年までいる予定だったんですけどね


私にはまーったく向いていなかったし、一緒に働く人間は最悪だし


こんなに人間関係で嫌って思うのは初めてかもしれない


土曜日にほとんどの荷物は持ち帰りました


職場で履いていた靴も持って帰ってきたので、明日はその靴で出勤してそのまま過ごすことにしました


職場にあげたくもないけど買ったお菓子も土曜日の電車が空いているときに持っていき、ロッカーへ入れてあります


持ち帰るとしたら制服のみ


クリーニング出さなきゃならないだろうからね


上下2着ずつ渡されましたが1着ずつしかおろしませんでした


なのでクリーニングは1着分で済むけど、それを宅急便で送らなきゃならないですからね


着払いで送ってやりたいわ


ラスト1日もイラっとして終わりそうですが、縁が切れると思えば頑張れる!


小学生並みに早い時間だけど眠いので寝ます!