​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働き始め
ましたが辞めることになりました笑い泣き

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




2週間ほど前にガスコンロが壊れてしまいました


火がつかない


電池交換してもダメでした


最初、コンロのメーカーに電話したら賃貸は管理会社へ連絡してもらわないと修理出来ないって言われて管理会社に連絡しました


管理会社が見に来て、やはり交換しないとダメとなり管理会社から業者へ連絡手配


今日9時からの予定でしたが、道路混雑によりガッツリ1時間遅れてやってきました


でも作業は20分ぐらいで終わって


前のガスコンロ



今回取り付けられたガスコンロ



ゴトクを外すとフラット



綺麗になると嬉しいですね


だからといって料理はしませんが笑い泣き


綺麗に使っていくようにします