​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いてましたが
4月より新しい職場で正社員で働く
ことが決まりました!!

そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




今月誕生日がやってくる私


友達からとーっても可愛いバッグをプレゼントでいただきました


アンタイトルの2WAYソフトミニショルダー



お色はライトベージュ





カラーも形もドンピシャラブ


めっちゃ可愛くて嬉しい爆笑


2WAYなのでこのような感じで持てます

※画像はネットよりお借りしました




ミニショルダーってなかなか自分では買わないので、プレゼントで貰えて嬉しい


小学3年から6年まで同じクラスのお友達


中学では同じクラスになれなかったけど、同じ部活で毎日登下校は一緒でした

(わざと同じクラスにしてもらえなかったと思われる)

塾も一緒だったしね

彼女はめっちゃ頭が良くて優秀

私はヤンキーと思われるようなタイプ笑い泣き

真反対な感じなのになぜか今もずっと仲良くしてくれています


私の過去をたくさん知る、大事な大事なお友達ニコニコ


お友達は3人の子持ちでなかなか今は会えないけど、こうしてずっと繋がっていることに感謝です