​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いています


そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




現在、ユーキャンで医療事務の勉強をしています


先日やっと第1回の課題を提出して、本日結果が戻ってきました



100点合格でしたー!


テキスト見ながらですからね


でも過去にもユーキャンの通信講座を受けて、課題提出してきたけど100点取ったことがなかった笑い泣き


テキスト見ても100点取れない私って一体悲しいって感じでしたが試験は一発合格だったので良しとしてました


現在、テキスト全く進みません口笛

気分が乗らない

やる気なしだけど、期限もあるのでやらなきゃね