​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いています


そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




収集にハマるタイプの私


駅スタンプも集めるようになりました


御朱印と違って駅スタンプは無料なのが良い拍手



ディズニーがある舞浜駅




先日初めて日暮里駅から徒歩で行ける谷中銀座へ行ってみました






日暮里舎人ライナーは乗る機会はないけど、運賃見たらお高いのねびっくり

どこに行けるのか謎です


探しても見つからない駅もあります


聞いてまで押したいという気持ちはありません笑い泣き


改札近辺を一応見渡しますが、スタンプ台に出会ったら押してます




 

 たくさん歩く時にはやはりスニーカーがラクですよね!