​​​​​ご覧いただきありがとうございます


40代、派遣社員で働いています


そんな日常を書いています

パソコン仕事のことパソコン

ハートのバルーン彼氏のことハートのバルーン

鉛筆趣味や勉強のこと鉛筆

思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたい​と


思っています

過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印




毎年手帳は100均で購入しています



4月からの手帳を買ったのは仕事のスケジュール用です




中はこんな感じ




4月からの仕事は日曜・祝日+平日1日休みになります


今までは土日祝でした


今時、スケジュール管理はスマホのアプリとかかもしれないですね汗うさぎ


まぁ昭和の人間なので紙派なんですよ泣き笑い


給料と休みのスタンプも買ってみました




フリクションのスタンプなので、間違って押したり予定が変更になっても消せます


押すとこんな感じです


(100均の手帳に押してみました)


スタンプ集めたくなりますねニコニコ