ご覧いただきありがとうございます。


40代、派遣社員で働いています

そんな日常を書いています。

仕事のこと

彼氏のこと

趣味や勉強のこと


思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたいと
思っています


過去にアメトピに掲載されました

ありがとうございます😊
下矢印


『☆スマホスタンド☆』zoomで面談することになり、急遽3COINSに行きスマホスタンドを買いましたhttps://www.palcloset.jp/display/item/22…リンクameblo.jp



先日、派遣会社の営業から紹介されたアドバイザーとの電話面談の件



メールをし、日時設定して電話をいただきました


話を聞くと、担当営業のように案件を持っているわけではなく、紹介をすることが出来るみたいな


あれ??

そんな話だったっけ?


でも確かに営業は東京・埼玉・神奈川の紹介可能ってだけで案件持ってるとは言ってはいなかも


私の単なる勘違い??


結局、電話で何を話したかと言うと


・今現在の仕事内容に相違がないかの確認

・登録している資格やPCスキルの確認

・登録している希望地域や職種などの確認と更新



そんなもんで約20分で終了


それってさ、アドバイザーではなくてコールセンターの派遣とかバイトでも出来る確認だよね?


アドバイザーからの電話の意味あるの?


期待していた内容とは全く違うものでした


その場でいくつか紹介してくれてエントリーしてくれるのかと思っていたよ


希望に合った求人があればメールしますと言ってくれたけど今のところなし


電話面談のために作った時間が無駄に思える


連休明けは2件、自分で探した正社員の仕事に応募したら面接まで行けることになったので行ってきます


派遣会社は保険としてエントリーし続けますが、今回正社員でどちらか決まれば受ける予定です


前回の医療事務と同じぐらい給料安いけどえーん


どちらもお断りされたら派遣継続しますえーん