ご覧いただきありがとうございます。


40代、派遣社員で働いています

そんな日常を書いています。

仕事のこと

彼氏のこと

趣味や勉強のこと


思ったことを気ままに

毎日楽しく過ごしていきたいと
思っています


過去にアメトピに掲載されました
ありがとうございます😊
下矢印





こちらの続きになります


派遣営業が来る前に新しい部長に呼ばれました


派遣営業が来る前に、事前に今後の契約について確認しておきたいとのことでした


私は前回更新時に前マネージャーから言われたことを伝えて3月末で終了すると派遣営業にも伝えてあることを話しました


部長も新しいマネージャーも来たばかりだから出来れば更新してもらいたいと言っていただきましたが、直雇用になるつもりもないし、前マネージャーに言われたことにイラっときているのでとお断りしました


理解ある新しい部長です


逆に前マネージャーの失礼な発言についてお詫びしてくれました


こちらが希望すれば派遣契約のまま3ヶ月延長してもらえたと思います

 

でもいずれまた直雇用の話が出るのは間違いないなと営業との面談で思いました


続きます