来月早々に派遣会社の営業が面談に来ます


現在、3月末までの契約となっています


上司が2人とも代わったので、まずはそちらとの挨拶と説明などがあってから私の面談になると思われます


私いつも12時50分頃からお昼休憩取るんです

なのに派遣会社の営業来るのが13時とかチーン

何時に私はお昼休憩入れることやらチーン


今のところ、私は終了希望です


新しいマネージャーが本当にパソコンが苦手らしく、何でも私に頼んでくる

自分でやろうとする努力すら見られない


それがもう私にはかなりの負担


今まで良い感じに仕事をしてきていたのに、自分でやってと言ってもこちらにやらせようとしてくることに不満がムキー


私はあなたのアシスタントではないということを早く気がついてもらいたいものです


でもね、部署の方達は本当に良い人達


新マネージャー含めて人間関係に不満はありません


あとはね、直雇用にならないと今後の契約は難しいと前回言われたことを根に持ってます真顔


脅しかよムキー


なので終了予定なんですけどね



ある日の服装


トップス→ハニーズ


ハニぽかシリーズで本当に暖かいニット

チクチクすることもなく着心地良いです






サムネイル

こちらも裏起毛でとても暖かいブラウスです






サムネイル

冬はやっぱりタートルが暖かくていいですよね!