先日、社員さん達の異動が発表されました


かなりの人数が異動となります


なんと、私を採用してくれた部長もマネージャーも異動びっくり


発表の1日前に通達された人までいるようです


恐ろしい会社だわガーン


そしてマネージャーが代わることにより、私はどうなるのだろうか


私は私で、現在正社員の募集に応募しているものがありダメ元でエントリーしたところ書類選考通過してzoom面談までどうにか決まったりしているものがあります


そちらが採用となれば派遣契約を途中で終了してもらおうと考えていますが、まぁそんなに甘いものではないだろうなと


年明け早々には社員さん達は異動するようです

 

半年で上に立つ人が代わってしまうのは私にも大きなダメージですえーん



ある日の服装


トップス→ハニーズ

明日で仕事納めです


派遣にはつらい連休が始まりますえーん