先日、彼氏が焼肉食べ放題へ連れて行ってくれました




最近よく行く焼肉屋さんは1人前のお肉は2枚


お野菜も1人前は2コ


2人とも大好きなピーマンは絶対おかわりします


私はお肉は牛タン塩のみ食べられればいいので、最初に出てくるお肉はほぼ彼氏が食べてくれます


牛タン塩、私1人で22枚ぐらい食べていました照れ皿でいうと11皿


彼氏ビックリびっくり


でも1人前が少ない量なので頼み過ぎることもなく安心して食べられます


フードロスにもならないし良いですよね



翌朝、彼氏に

今欲しいものはなぁに?

と聞かれました


欲しい物??って聞き直すと


クリスマスのプレゼント交換ウインク


って言われて泣き笑い


なんか言い方が可愛くて笑ってしまいました


彼氏は洋服(パーカー)が欲しいとのことで、今から色々と探しています

カラーとサイズも確認済

彼氏の誕生日もあるのでパーカーと他の服も探してます

正直面倒くさい…


私は欲しい物思いつかず


考えておくねって言っておきました


何で急に聞かれたのかなぁなんて思ったんだけど、私がその時つけていたネックレスが2年前ぐらいに彼氏がクリスマスにプレゼントしてくれたものだったから、それを見て聞いてきたのかなと




メダイのネックレスをリクエストしようかな



それかイニシャルネックレス






要らないものは貰っても困るので何か探したいと思います