朝、一時的に雨が降ったのでしょうか?


職場の最寄駅に着いて、地下からの階段を登っていたら雨で濡れていて滑って前のめりにコケました笑い泣き


目撃者は誰も居なかったから良かったけど滝汗


でも手にしていて日傘がコケたときの衝撃で壊れましたえーん


真ん中の棒が思いっきり曲がってしまい、手で直そうとしても無理でした


10年近く前に購入したセリーヌの日傘



今ではもうセリーヌがハンカチや傘など販売をやめてしまったから大事に使っていたのに


もう今年は日傘いらないかなとか思いながらお高い日傘をポチっとしてしまいましたよ


まだきっと暑い日があるだろうしね


届いたらまた載せます



ある日の服装


トップス→バーバリーブルーレーベル


今日はすぐにでも帰りたい気分


最近階段でよく転びます


歳ですかねぇ