先日『王様のブランチ』を観て予約して行ってみた


サクラ咲🌸のかき氷屋さん


神楽坂店は古民家を借りて営業しているようです




店内はカウンター5席と丸いちゃぶ台?の2名席が1組あるだけでとっても狭いです滝汗

お座敷になっているので靴を脱いで上がります

カウンター席は掘りごたつのように足は下ろせるようになっているので楽ですよ


店員さん1名でやっていました


予約の10分前に着いてしまい、カウンター席に通されて、自分のオーダーしたものが出てくるまでに30分かかりました真顔


オーダーしたのは季節限定、桃のかき氷




ヨーグルトソースがたーくさんかかっています


桃も丸ごと1個使ってくれていて中にも入っていますよ


季節限定はメロンもあり、悩みましたがやっぱり桃がいいかなって


もうね、ヨーグルトソースがめちゃくちゃ美味しい!

私、果物とか要らないからヨーグルトソースだけでかき氷食べたいと思ったぐらい


桃とメロンはお値段2,100円でした真顔

お高いかき氷です

他は1,600円だったかな


平日13時半の予約で行きましたが、しばらくすると予約していない2名が来たりでカウンター満席!

他は皆さん予約した方達でした


多分ですが土日の飛びこみは難しいのではないかと思われます


出てくるまでにも時間がかかるので、後の予定は余裕を持って入れたほうがいいかもです


お店出る頃には身体冷え冷え泣くうさぎ