昨日、職場見学に来ている人がいました


私の後任ね、大変だけど頑張って〜って感じで見てました


今日、午前中にその話が出て


教育係の人から

この際このまま残ったらどうですか?


と言われたガーン


ないないない滝汗無理っす!

今すぐ辞めたいぐらいですとも言えず笑って誤魔化しました


午後、上の人から呼び出しくらい、あぁもしかしたら昨日職場見学に来た子を早く入れたいから途中で契約打ち切りの話かなとか思っていたら


周りの人からの評価が良い

分からないことは積極的に聞いてくれるって言っていたし、電話も今どんどん出てくれていて助かっている

何で辞めちゃうのか、もったいないという声があってね

最初に派遣会社との話の食い違いがあってということも言っていたけど、その派遣会社が嫌なら他の派遣会社に所属出来るようにどうにか頼むし、このまま続ける気はないか?


という話でビックリびっくり


打ち切りの話の方が私的にちょっとありがたかった気もしなくもないなと思いつつ、もちろん継続する気もないのでお断りしました


チームメンバーはみんな本当に良い人達で、優しくて大好きなんです

でも業務内容がちょっと…合わないっていうことを伝えて、上司も無理強いはしないと言ってくれました


それに私がいま教わってやっていることはほんの一部分のみ

それで嫌なんだから、今後残って新しいことが増えたらもっと嫌

(今いる人達がやっているのを見ていて無理だしやりたくないと思う部分があるから初回で辞めるわけだしね)

そして来月から、あることの変更でクレームになりそうなことが目に見えてわかっているので尚更今月末で辞めたい


そもそも、一般事務として入ったけどやっていることはコールセンターみたいなもの


精神的にもう無理です



ある日の服装


トップス→アクシーズファム



袖の刺繍がお気に入りです