同じチームの派遣のみで新年会をしました


みんなそれぞれ愚痴がたくさんたまっていますガーン


でもこうして集まって飲みながら愚痴れる仲間がいるのは嬉しいです


ほぼ全員同期みたいなものですしね


でも次の更新はどうするか悩み中という人がちらほらいました


私はもう少し今の職場で続けていこうと思っています


正社員から派遣になる際には綺麗な履歴書だって褒められたけど、派遣になってからはかなり転職していて履歴書汚しになりつつあるのでね


年齢的にも厳しいし、3年満了は目指したいところです



ある日の服装


ニット→しまむら

写真撮った時は気づかなかったけど、髪の毛が肩に引っかかってる笑い泣き