仕事が暇すぎて困っています


同じフロアに4部署あって、私のいるA部と隣のB部は業務に関連があるため、手が空くとB部の手伝いをさせられます


先日より日替わりで1人ずつB部の手伝いをやることになりました

手伝う日はA部の仕事は一切ありません


A部の仕事も暇だけどB部の仕事の手伝いも一つのことしか手伝わないのでクソつまらなくて真顔

それもやる時の時間が決まっているので、その時間までは何もすることがない


どうにかならないものかなと


これを毎週やるのは嫌だと上司にハッキリ言いました


どう改善されるかは謎


改善されずに終わりそうな気もするけどね



ある日の服装


ニット→GU

ヴィヴィアンのネックレス



大きいのでとっても目立ちますが、椅子に座って仕事をすると、机にカチャカチャぶつかります笑い泣き