ここ最近、会社で受けなければならない試験や、自分で申し込んでいた検定試験などありバタバタと忙しく睡眠時間も普段より短くなったりしていました


そして冷えからきたのか、ストレスなのか膀胱炎になりました


前回4月にもなっています


クセになってしまったのかな


昨日は21時過ぎには布団に入って、日付変わった頃に一度目が覚めてまた寝て

疲れが全く取れません


土曜日は午後から予定はあるけどゆっくり寝たいです


ある日の服装



ニット→GU

お気に入りのヴィヴィアンのネックレス



真ん中のサイズのものになります


大中小と持っていますが、真ん中サイズが使いやすくて1番好きかな


会社で受けさせられた検定試験は無事に合格しました爆笑

90点以上合格で、90点のギリギリでしたけどねガーン

受かればいいんですよ

再試験にならずに済んだんだからチュー