朝起きた時はめっちゃ晴れていたので思わずシーツを洗濯して外干し


11時前ぐらいに急に薄暗くなったなと思い外を見ると土砂降りガーン


慌てて取り込みましたえーん


昼頃から出掛ける予定があり、その前にスチームアイロンで少しシーツを乾かしました


19時頃家に着いたら部屋干しで何とか乾いてくれていたので良かったです笑い泣き


最近寝汗が酷くて


咳止めの薬のせいかな?とも思ったりしているんですが、寝汗で調べるとストレスや自律神経など色々書いてありましたショボーン


涼しくなってきているのに夏より今の方が寝汗が酷いって何でだろうって思っていてちょっと不安です



ある日の服装


​トップス→バーバリーブルーレーベル

7部袖のトップス


春と秋には活躍してくれています



 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!