本日健康診断です


本当は今年の1月の予定で申し込みをしていたんですが、派遣先を辞めたことにより保健証返却したのでキャンセル


今回、先月末に土曜日の午前中早めで空いている日を聞いたらゴールデンウィーク期間になりました


そりゃそうよね、みんなお出かけしたりしてるから空いてるよね


正社員で10年以上働いていた会社は健康診断受けたければ自分で申し込んで全額自費で行けみたいなところでした


本当金がない会社だったんだろうな


社員の健康なんかどーでもいいところ


派遣になってから、派遣会社できちんと受けさせてもらえることに感動したぐらいです


年1でもきちんと健康診断受けたいですね


バリウムからの下剤が怖いですが、午前中頑張ってきます



ある日の服装


​ワンピース→ハッカキッズ 





子供服だけど大人が着られるサイズがあるんですよね


もしかしたら10年近く前になるかも


着るのも久々です


職場の人にリボン柄可愛いって言ってもらえました爆笑


服装自由だと何でもアリで出勤してしまいます爆笑