私の彼氏は貰うことは出来てもお返しをするということが出来ないタイプ


誕生日、バレンタイン


あげても私の誕生日、ホワイトデーはありません


それは付き合ってすぐにわかったこと


なので期待も何もしていません


私もあげたくないけど、会ったときのホテル代は全額彼氏


ホテルで食べる食材は私


そんな感じで分担されてますが、彼氏のほうが多く払ってますからね


感謝しているので、私は一応イベント時には渡しています


そんな彼氏から

『ホワイトデーのお返し』

と渡されたプレゼント


えーっと〜、今何月ですか??(笑)


開けてみると



キッチンの蛇口につけられるウルトラファインバブル!!


これね、私がシャワーヘッドを買ったときに、こういうのもあってそれも気になっていて欲しいんだよね〜って話していたもの



シャワーヘッドもいい感じに使っています

(効果はよくわかってないけど)


ちなみにこの蛇口につけるやつ、こんなんでまぁお高いんですよ


シャワーヘッド買えちゃうやつがあるぐらいの金額です


蛇口に装着!



シャワーヘッドだと何も感じないんだけど、この蛇口のやつは水が柔らかく感じる!


本当にそう感じるんです


ただ、ストレートにしかお水が出ないので、シャワーが出るものを付けて使っていた私には慣れるまで時間がかかりそうです


趣味ではないものをもらうより、こうした実用的で欲しかったものを貰えたほうが本当に嬉しいですね