コロナ陽性判定が出て5日目にやっと熱が下がったと彼氏から連絡がありました


咳もやはり出ていたようで、コロナで年寄りが死ぬのがよく分かったとのことショボーン


絶対ならないっていう自信があったのにねぇ〜って言ってやりましたむかつき


しかし、どんなに鍛えていても1週間近く熱が出るんだなと


そう思うと人間って無力ですね


ワクチン接種済みでも本当に油断は出来ないということですね



ある日の服装


トップス→ハニーズ

ミントグリーンがお気に入り


多分2年前ぐらいの購入品ですが、今年もこちらは着ます!



早割をやっている母の日ギフトの店舗もあるようですね

今から準備するのがオススメです