なんかあっという間の3ヶ月だったなぁ


明日からは新年度


会社も大手なので新入社員がたくさん入るようですが、私がいる部署には多分新入社員は来ないみたいで、来週から派遣さんがまた1人入るようです


私の契約は今のところ5月末まで


再契約を希望するかは4月中に決めないと


会社から断られることはないと思うんだけどね


どんどん引継ぎもしてるし


悩むところです


でも本当に無理と思う会社が今まで2社あって、そこは1ヶ月とかで辞めたのでまだ今の会社は無理とは思っていないのかもしれない


あまり履歴書は汚したくないですしね



ある日の服装


​トップス→しまむら

パンツ→ハニーズ


最近使っている不織布マスクが小さめのやつなので、その上に布マスクを着けています



この日はハニーズのマスク


でも写真でもなんとなくわかるように、緩くてずり落ちてきますガーン


マスクゴム調節出来るやつをつけるとキツすぎるので、ゴム部分を少しつまんで縫い付けてしまおうかなと考え中


ずり落ちを直すだけでもストレスむかつき