本日新型コロナワクチン3回目接種しました


腕に針が刺さってから、注射器の中のワクチンが入った瞬間がわかるのって気持ち悪いよねえーん


打ってまだ1分弱ですが既に打ったところが痛い


現在15分間の待機中です


大規模接種センターなのでモデルナです


まぁ過去2回ともモデルナだしね


そして過去2回とも9日、10日の日付なのであえて同じ10日を選びました


時間前でしたが空いているので大丈夫とのことでありがたかったです


問診時に今回は今までの半分の量とお話があり、でも副反応は同じように出る可能性があるとのことでした


明日は熱があってもなくても休む予定です


絶対熱出ると思っているので、帰りにはポカリや食料を買って帰らなきゃです


本日の服装


​トップス→GU

カーディガン→アクシーズファム

スカート→ロイヤルパーティー

ワクチン接種のためカーディガンの下は半袖です