たった1日でも週の真ん中に休みがあったはずなのに、残業しているせいでグッタリです


派遣社員の身としては2月は28日までしかなく、祝日も増えてしまい出勤日数が落ちるということは収入も減るということガーン


先月も中途半端な日付から就業し始めたので出勤日数が少なくて


今月はフルで働いても日数少ない


厳しいですね、派遣ってショボーン


でも派遣だからこそ、大きい会社に入れているのも事実なのですがね



ある日の服装


​ワンピース→toccocloset

カーディガン→アクシーズファム





ワンピース、とってもお気に入りなんですがファスナーやボタンがなくて、そのまま被って着るタイプ


脱ぎ着がものすごく窮屈で大変ですえーん


なのでお気に入りのわりに出番は少ないかな



シャワーヘッドを変えるだけでお風呂タイムが楽しみになりますラブ