もう10年以上前になるかもだけど


アクセサリーの福袋を、買うのが毎年の楽しみでした


スタージュエリーでは2年ほど買いに走りました


今はどのようなものが入っているのかわかりませんが、昔はリングが入っていてとてもお得感がありました




上は何の石かわからないけど、下はダイヤ



アップこちらはおそらくジルコニア


ピアスやブレスレットなども入っていましたね




ダイヤのピアスや飛行機のピアス


良いものがたくさん入っていましたね


こちらはポンテヴェキオの福袋のネックレス




確か中身がガラスケースに並べられていて、実際に見て買えたような記憶があります


他にブレスレットなどあったけど、そちらは手放してしまいました


今は福袋とか買わなくなりましたが、昔頑張って買いに走っていた自分を褒めたい(笑)


アクセサリーケースを見ていて、色々と思い出したりしていました