昨日ずっと仕事中に頭痛くて


そうなると喉もなんとなく痛く感じてきてしまうガーン


家に帰って熱を計ると


35.9℃


超平熱でした笑い泣き


結局のところ肩こりからの頭痛なんでしょうね


お金があればマッサージに行きたいところですが、税金やらなんやら色々と支払いをしたのと、まだこれから出費があるので贅沢なことは出来ませんえーん


でもあまりにも頭痛があったので、ロキソニン飲んで寝ました


肩には磁気バンも貼ってます


頭痛はよくなったかな


でも仕事で一日中パソコンと向き合っているのでまたすぐ頭痛が出そうです


ある日の服装


ニット→GU

スカート→シンシアローリー


白黒のシンプルコーデ


スカートなんかシンプルすぎてシンシアローリーかさえもわからない笑い泣き



可愛いポーチが予約受付中ですよ




こちらもオススメ可愛いポーチ付ムック本