一人暮らしを始めたときに組み立て家具で売っていたキャビネットを食器棚として使用しています


お揃いでテレビ台的なものも買いました


どちらも引き出し部分が壊れてきましたえーん


補強してみたけどやはりダメ


物を少し処分しないとですねショボーン


組み立ては元カレにしてもらったんたけど、かなり時間がかかったみたい


今買い替えるなら完成品じゃないと無理だな


私には組み立てられないのがわかってる


取説読むの嫌いだしね


そして購入したら今までのものは粗大ゴミとして出さないといけない


お金がかかるのでもう少し余裕がある月に検討したいと思っています


ある日の服装


ワンピース→ラブパラダイス

今日も長い1日の始まりです