ネットでスマートウォッチを買ってみました





カラーはピンクにしてみました



本当はApple Watchが欲しいんだけど、貧乏人なので買えませんえーん


いきなりApple Watch買って使いこなせるかもわからないしね


とりあえず使っていってみて、物足りなくなったら頑張ってお金出してApple Watchに手にしてしまうかもしれません


でもスマートウォッチ便利ですね


LINEやメール、電話の着信がきちんと届くしね


でもこれ中国製?


自分の名前の表示がちょっとおかしな漢字になる


説明書も一応日本語で書いてあったけど、なんとなくおかしい感じがしました


お安く購入出来るので、結構オススメです