私はのんびりな日曜日を過ごしていますが、深夜からの津波警報で、不安な時間を過ごした方がたくさんいたと思います


現在は全て津波注意報が解除されたようですが、海の近くにお住まいの方は気をつけて下さい



定期券が金曜日に切れて


月曜日からで購入したので、行きたいところにも電車代をケチって行く気にならずえー


歩いて隣の駅までお散歩しました口笛


特に買いたいものとかがあったわけではないんですけどね


暇人なんですショボーン


そうそう、スマートウォッチをネットで注文しました


Apple Watchが本当は欲しいんだけど、貧乏人なのと使いこなせるかわからないのでまずは安めのスマートウォッチから


物足りなくなったらApple Watch検討します


早く届かないかなぁ照れ


ある日の服装


トップス→アースミュージックアンドエコロジー

スカート→ヴィヴィアンウエストウッドレッドレーベル




襟付きニット


お花型にビーズが付いています