やはり9月の契約で終了し、また新たに派遣先を探すことに決めました

昨日派遣会社の担当営業からメールがきて

来月のシフトを決めるときに検討するとのことでしたが、OJTの教育担当から外すというハッキリとしたお返事はなく。でも外してもらえるのではないかと思います

とのことでした

私は自分自身がその業務の内容をまだきちんと理解出来ていないし、今もわからない時は教えてもらっています

それを逆に聞かれた時に答えられないから教育担当は無理です!と伝えても課長は

いや、他の人もまた新たな業務を覚えるのにOJT入るし

みたいな、要は教える人がいるのにいない状況を作ってるんだよね

そして派遣会社の担当営業が伝えても返事が曖昧

再来週からOJTの教育担当が始まり2週間ぐらいやる予定になっていたら、来月そりゃあもう担当から外れて別の業務になるでしょーがムキー

そしてどうせ

前にやってもらったから出来るでしょ

って言われるに違いない

ここ数日のストレス胃痛はこれが間違いなく原因

辞めると決めたらスーッと胃痛が治まりました

これからまた派遣会社の募集ページのチェック日々が始まります


ある日の服装

Tシャツ→バーバリーブラックレーベル

パンツ→ユニクロ



白Tだけど、首と袖にはバーバリーチェック


メンズのブラックレーベルですが、1番小さいサイズは女性でも着られるのでいくつか買って未だに捨てられず残ってます