ずっと買うか悩んでいた衣類スチーマー

一人暮らしをしてからアイロンというものを持っていなかったので使ってきませんでした

そして、最近ブログに載せる服を写メったりしているとシワが気になり始めてついに買ってみました


パナソニックのものにしてみましたよ


コードレスにはなりませんが、360℃どの角度でもスチームがきちんと出るというもの


最新のものでしたが、1万以下で購入出来ました

ネットや店頭で調べて1番安かったヤマダ電機で購入

実際使ってみたところ、とても使いやすいです

しかし、軽く出来ているのかもですが電化製品ですので、それなりの重さはあり段々と腕が疲れます滝汗

朝からアイロンをやっている時間はないので翌日着る服を決めてシワがあったらアイロンで伸ばして準備しておきたいと思います




こちらもよろしくお願いします↓